スポンサーサイト


架空請求

内職とポスティングや入園準備で楽しみながら毎日をすごしています。
当選品もあまりなくて「うーん」という感じです。
メルマガとDMは来るのですが(笑)
昨日は飲食調査に出かけたのですがランチタイムで中に入れないくらいいっぱいで
待っていたら調査時間ぎりぎりセーフですべりこみでした。
飲食モニターもなんだかやる気がうせている私・・・こういう調査って
毎月コンスタントにやっているときのほうがパワーがあって最近なかなか当たらなくて
数が減ったのにかえって一つのレポに時間がかかりそうです・・・。

今日携帯に架空請求のメールが入ってきました。
「携帯サイトで長く放置していたから金額請求が来ています、明日までに電話ください」
とかなんとか、詐欺にありがちな内容だったからすぐに気がつきました。
ようやく我が家にもきたか・・・。
消費者センターに一応電話したら去年夏から流行っている手口らしいし
みなさんもご注意を~~。
スポンサーサイト

comment

Secret

