スポンサーサイト


最近の事

DCF_0275.jpg


まとめて書きますがサントリーゼロナマ発売前モニターキャンペーンでビールが届きました。
こちらはネット応募でしたが私の名前で2口の計4本当たっていました。
それぞれ別サイトから応募したのですが両方来るとは思わなかったのでびっくりしました。
(こちらは結構当たりやすかったようですね)
あとは地元スーパーの商品券1000円分と某モニター調査系会社から12月までのポイント清算で
1000円分の図書カードです。
パタパタしていてあまりPCに時間が取れないのですがそれでも、
そんな時間の合間を縫って膨大なメルマガの解除もするように心がけています。
毎日削除している時間ももったいないから・・・。
まだ子供の入園グッズつくりも残っているのですがぼちぼちがんばりたいです。
今月は先月と同じく飲食調査は今の所1件、随分減ったけど
なかなか当たらなくなったから欲張らずに1つ当たっただけよかったと思わなければね。


スポンサーサイト

comment

Secret

