

持続するということ

久しぶりの日記です。
さびしいことに「これ」って言うものは届いていませんが
おかげさまで何とか元気でやっています。
頑張った成果はどこへやらー。

昨日月末でポスティングの人が来月分を持ってきてくれたので
配りやすいように準備をしたり子供の幼稚園入園グッズを作ったり
まったりと、でも時間を大切にすごしています。
手ごたえないなーなんて思っていたら夜知らない番号から電話がかかってきて
4月から2年間のモニターが決まりました。
去年の年末応募したものなので忘れかけていたからうれしいです
やっぱり覚えているより忘れていたほうが当たるのかな?



comment

Secret

