スポンサーサイト


今年は寒いですね。
これが普通の冬なのでしょうけどここ数年が暖冬だったので寒さに弱くなったのかな?
先日はママ仲間の件で励ましメールくださった方ありがとうございました。
片方からは「言いすぎちゃってごめん・・・」と言葉がもらえたので
少しほっとしました。まわりの私たちもドキドキしちゃいました。
やはり距離が近すぎず、遠すぎずがいいですね。勉強になりました。

ポスティングも頑張ってますよ。懸賞は忙しくてほどんど応募できてないです。
あんなに頑張って応募してきたのにあまり届かないですよね。
やっぱりパートが確実か?日曜日の求人広告目を皿のようにしてみています。
みなさんの所にも遊びに行きたいのですがなかなか時間がなくてすみません。
時間を見つけていきたいですね。

今日は懸賞情報です。
ミニトマト試食モニター募集です。 こちら から

日清さんのカップラーメン3食セットプレゼントです。
こちらからどうぞ♪
スポンサーサイト

comment

Secret

