スポンサーサイト


フラコラ

DCF_0257.jpg

懸賞サイトで見かけた協和さんのフラコラ500、4本セットが届きました。
1日か2日に1本ペースで飲むとイソフラボンがたっぷり入っているので効果が
あるようです。
コレ一本480円くらいして高いんですよね・・・なんだかもったいなくて飲めないです(笑)
今日は朝ママ仲間と遊んで某モニターのレポートを仕上げて懸賞応募もはかどりました。
ママ友さんたちの揉め事に巻き込まれました。私は部外者なんですけどやっぱり
聞いていると私まで落ち込んでしまって・・・こないだ当たったグッスミンを飲んで
しっかり眠りたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

