スポンサーサイト


ポスティング

3月から内職を始めましたが今のところ
どうにか続いています(笑)
内職といっているのですがポスティングです。
いつまで、というノルマがないので幼児がいる私も
合間にでき続けることができたと思います。

ポスティングって気軽に思っていたのですがやってみた当初は
とにかく時間がかかりきつかったですね。
最近はこつが分かったので1時間に400か500くらいは
入れられるようになりました。でも月にしたら小額なので
ワリにはあわないです
早く外に働きに出たいけど入園後すぐにも病気や
慣れなかったりですぐにはできないかもしれないけど
幼稚園代を考えると頭がいたいです。
いい内職ないかしら。
ネットはあやしいものばかりだけど情報量が多いので
それにつながらなくても今日のような雨の日は情報収集して
時間を有効に使っていきたいです
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして。そうですね。
今年は暑いか寒いか良く分からなくて環境破壊を
ひしひしと感しています。
アフェリのおすすめありがとうございます。実は
まだ一社ですが問い合わせているところですよ。
子供がいるので時間も取れそうで取れないので
拡張していいのかちょっと考えてしまう部分も
るのですがまずはチャレンジしてみたいです。

カキコありがとうございました。またおじゃまします

おじゃましま~す。(^^

こんにちは。 yukaです。

最近、熱いんだか寒いんだか解らない日が多いですね。
でも、着実に夏は近づいてますよ。
公園などを散歩すると、木々の芽吹く香りがすごいです。
ちょっとした森林浴ですね。

ところで今年は携帯アフェリ元年に
なりそうですね。いろいろ優良なな教材が
出てますよ。(粗悪もありますが)

ぜひに拡張もしくは転機を考えてみては
どうでしょう。私も一つやり始めました。

応援ポチっ(^^
