

ネット銀行

わが子たちは梅雨シーズンで風邪のオンパレード
熱があるわりには部屋の中で飛び回っています。
ワンワンキャーキャーうるさいのなんのって!
でも熱はあれどもうなっているよりいいかな・・・
おかげで母は内職が夜中になり寝不足の日々、頑張りどきです。

ネット銀行に口座を持っている人も増えてきていると聞きましたが
利率がいいのが利点だけど引き出す手数料もバカにならないですね。
私もそれがネックで取引の回数も減らそうと本当に必要な時に控えていました。
それでも時々確認が必要なのでさっきログインしたら「それなり」には貯まってました
世間から見れば笑っちゃうような額の小銭だけど
「ちりもつもれば」って本当です。
