

DCF_0287.jpg

幼稚園に入園してようやく落ち着いた、と言いたいところですがまだ
午前中で帰ってくるので毎日せわしく時間をすごしています。
私はクーポンとかのついた小冊子のようなものを配っているのですがそれを毎日少しずつ
こなし自由な時間は1時間くらいです。早く給食始まらないかなー。
末子もいやだーと言いながら頑張って毎日通っているから母も時間を有意義に
使っていきたいです。
そんな中、千趣会さんからお届けものがありました。前より内容は減っていて残念ですが
面白そうな商品がいくつか入っていましたので愉しみながらアンケート答えたいです。
先週末にはひさびさ飲食の覆面調査3つこなしました。
レポートがあるけど家族が喜んでくれるからまた頑張って当選したいな。

アンケートの謝礼で2000円分の図書カード一枚と500円分の図書カード3枚
合計3500円分のお届けものがありました。

写真は友達と約束前で時間のないときあわててとったのでまた横向きですが
DCF_0285.jpg


春休みもあと1週間ほどなので今日は実父(おじいちゃん)に少し子供一人を見てもらってもう一人の美容院に行ってきました。親はいつまでたっても助かります。
私も将来もしもおばあちゃんになったら孫の面倒をみるのか~うまくできるかなって
いうきもしますがなんだか今からちょっと楽しみでワクワクします♪

採用

昨日は某スーパーのモニター採用通知が届き、そして今メールで
平成20年度相鉄瓦版モニターに当選したことを知りました。
これで今年度新たに採用は7つになりました。
2つの共通点は初めて採用された事と、共通して
アンケートに全部答えたら商品券がいただけることでした。
懸賞、アンケート業界も以前に比べたら業界不況なのでしょうか?
謝礼が減ったのですが(TT)でも意見が反映されたらり店がイメージアップしていると
モニターをやっている甲斐がある、って手ごたえをヒシヒシ。

お花見のシーズンですがここ何日か寒いですね。
我が家もかぜ,うちにヒキコモリです


