

調査

週末に2つ店舗の調査に行ってきました。
土日とそれぞれ1つずつでしたがレポート書き、朝の4時に目が覚めたのでそれからいっきに
仕上げました。
今回のお店はおいしかったのですがバイト生たちよ、、、
名札を付けた人のほうが少なかったので特徴を捉えるのにやれやれ~といったところですが
レポートを始めたら文章がスラスラ出てきたのでやりやすくてすぐに終わりました。
調査ってたまーにやるとかえって疲れるんですね。
コンスタントに調査をしていればいいのですが最近は激戦なのではずれていたので
調査のコツを忘れかけていたので訪問前に何度も頭の中で内容を復唱しました。
週末でママ業と調査レポやりとげてほっとした~。

今日は子供を病院に連れて行って「大丈夫」いわれたので
幼稚園に送っていき今コーヒーの見ながらPCを開いています。
ようやく自分だけの時間・・・。
もうエリア内でだいたいのお店に何度か足を運んでいるのでなかなか当たらないのですが
来月も頑張って当てたいものです

ぎっしりアイス・ボンバ

秋も深まって過ごしやすい気候ですね。
今日は私が今一番お気に入りの「おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」のお話です♪
先日届いた江崎グリコさんのぎっしりアイス「BOMBA」を休日にゆっくり食べようとしていましたがようやく
今日実現しました♪

DCF_0332.jpg
中のトッピングはチョコと大量のアーモンド。それとバニラの層の間には隙間なくぎっしりと詰められていてお得間は十分!でした。どうしてこんなにぎっしりと入れられるのか?
少し不思議でしたがこちらの点は自社特性の努力のの賜物で特許出願中だそうです。
バニラの部分はとチョコが口の中で自然に溶けていきバニラなんですが少しコーヒー風味です。
甘さもあますぎず私の大好きな味でした
ネーミングも「すっきりアイスBOMBA」ってインパクトが強いですよね(^^)
9月15日、こないだに新発売されたばかりのアイスなんです。
アイスって夏のイメージがありますが、トッピングの量も多いしカフェオレ風の味なのでむしろこれからの秋冬シーズンにしっくりくるアイスでしょうね・・・。
味はバニラショコラとカフェオレショコラの2種類あるから次は絶対カフェオレ味をゲットして家族が出かけていったときくつろいで食べたいな。ちょっと贅沢で大人っぽい感じだから子供にはもったいない~っていったらおこられる?(笑)


おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA

豆腐の豆喜庵」さんから
嬉しいお届けものがありました<豆喜庵=ずきあんさん、と
呼びます。
DCF_0318.jpg
数日前に当選メールがありましたがいつ届くのか分からなくて
首を長くして楽しみに待ってました♪

①豆にこだわり②製法に工夫をいs③寄せ方(熱い豆乳ににがりを打つ、
高温での一回寄せの方法の高度な技術、とことん隅々までこわって大切に作られたお豆腐で
いつもの○○スーパーのお豆腐とはぜんぜん違います!!!
主人が冷やっこ大好きなのでシンプルに食べていますがあまりにおいしくて
もったいない気持ちになりチビチビ食べてます(笑)
期限が23日なので本当は早く食べないといけないんですけどもったいなくてギリギリに?
以前京都の南禅寺で湯豆腐を頂いたことがあるのですが本当においしいお豆腐は
シンプルが一番ですね。
ぜひぜひおすすめです。配送もあるので興味のある方はどうぞ。
お店では毎週10名さまにプレゼントもありますよ

ピンクグレープフルーツ・ブレンドビューティーミックス

昨日はお友達一家とプールに遊びに行きました。
子供たちも大喜び!夏休みを満喫中です♪
ところが大人はおつかれーで、もう少し体力アップしたいです。

今日はピンク・グレープフルーツ・ブレンド ビューティーミックスを
抽選で20名様 1ケースプレゼントのお知らせです♪

マイ・フィト・ガーデンへご参加(無料)してゲームで果実を
ゲットしたら応募できます。

キャンペーン期間中にマイ・フィト・ガーデンの果実を収穫した方のみ応募できる
プレゼントキャンペーンです。
飲み物は実用的で応募しがいがあると思って(個人的判断ですが・・・)載せます
ピンクグレープフルーツって酸っぱそうなイメージですね(汗)
すっぱい系が好きな方にはたまらないんでしょうね・・・
2008年7月29日(火)18時00分~2008年9月1日(月)10時00分まで、

こちら から

発売前のアイスクリームモニター&アンケート募集中

今日も残暑厳しいですね
プログのカンズメ(プロカン)さんがよさそうなサイトさんだったので
登録してみました。

そこで知ったのですが、江崎グリコさんで只今新発売予定の
アイスクリームの感想を写真つきで紹介してくださるプロガーさんを募集中です
メイプル風味の大粒クッキーとバニラアイスが
ほどよくトッピングされています
メイプル大好きな私は想像しただけで落ち着きません(笑)
毎日暑いからアイスが恋しいです。
先着800名様&抽選200名様で
応募は2008年8月21日(木)13:00〆切

当選の方には9月上旬頃当選メールがきて中旬に発送されるそうです。
アイス食べたら元気がもらえそうです

新発売のアイスクリームがもらえちゃう♪

平常

お盆も終わり、今日から平常な日々ですね。
お盆中みなさんは帰省や旅行などで楽しみまれましたか?
我が家は実家に帰ったくらいですが子供たちも
おじいちゃんおばあちゃんと
沢山遊んでもらって楽しかったようです・
休み前は「お盆はダンナが休みの分時間があったので
応募アンケート等
頑張ろう」なんて思っていましたが、それはアタマのなかの考えだけで
アンケートもお休みですよね。
ほとんどなかったのでオリンピックを見てだらだら過ごしてました(^^;
郵便もお休みで図書カード一枚・・・先月応募してなかったので
ツケがまわってきました。
あとはとうふの豆喜庵さんの当選のメールが届いていました。
どなたかのサイトさんの情報でしたがどうもありがとうございますm(--)m
う~ん。こうなったら力を出してパートを頑張ろうかしら。
でも暑くて体が動かないや・・・







